SSブログ

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 2話 [家族ゲーム あらすじ ネタバレ 2話]

スポンサードリンク




家族ゲーム あらすじ ネタバレ 2話


 吉本荒野(櫻井翔)は、


skaurai.JPG


沼田茂之(浦上最周)


urakami.JPG


一週間続けて学校に通ったら家庭教師を辞めると約束。


翌日、吉本は茂之の行動を監視するためか、早朝から沼田家に顔を出した。


佳代子(鈴木保奈美)は、


suzuki.JPG


一刻も早く吉本を辞めさせて欲しいと一茂(板尾創路)


itao.JPG


訴える。


だが、一茂は吉本との契約による違約金1000万円が気になって決断できない。


慎一(神木隆之介)にまで


kamiki.JPG


「何で中味も確認もしないでサインしたんだよ」と言われる始末。


そんな険悪な雰囲気の中、茂之が制服姿で部屋から降りてきた。


驚きながらも、茂之の登校を単純に喜ぶ一茂。


いつの間にか吉本のクビの話もうやむやになってしまい、佳代子の不安は募るばかりだった‥。


 登校中、茂之は吉本が言った「俺、人殺したことがあるんだ‥」という言葉がずっと気になっていた。


怪しげな吉本を何としても辞めさせなくてはならない。


再度、「一週間通学できたら本当に辞めてくれるのか」と吉本に確かめる茂之。


吉本は約束は守ると断言するが、逆に出来なかった場合は新たなペナルティーとして「俺の犬になってもらう」と茂之に告げる。


 教室に入った茂之を待っていたのは、終わることのないイジメだった。


それでも茂之は必死に耐える。


一方、吉本は放課後にイジメグループを待ち伏せする。


吉本は彼らに説教する‥と思いきや、意外にも口にした言葉は「君たちの茂之へのイジメのやり方は間違っている!」だった。


 果たして吉本の真意とは‥?




↓ ↓ ↓ 『家族ゲーム』公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓


家族ゲーム - フジテレビ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。